記憶墓地

ジャニーズとディズニーが酸素

じゃにおたバトンをした

【名前】

まめちゃ(センスのないHN)

 

 


【今の担当は?(複数可)】クソDDなので記入できるものは記入します・・・

A.B.C-Z

名前:戸塚祥太
好きなところ:最高に美しい顔と面倒くさい性格とヤバい行動意図が同じ概念で存在してるところ
担当になったきっかけ:奇行Botと幸せそうな顔してるのに不幸な雰囲気が漂ってるところを見てしまって直感

Kis-My-Ft2

名前:横尾渉
好きなところ:顔と喋り方のギャップとスタイルともう見たまんま好き
担当になったきっかけ:キスワ赤コート(永遠の新規)

関ジャニ∞

名前:渋谷すばる
好きなところ:キャラクターとちょっとヤバイ
担当になったきっかけ:長髪

☆嵐

名前:櫻井翔
好きなところ:可愛い顔して真面目だったりラップうたったりする栗鼠でヘタレな所
担当になったきっかけ:担当というかジャニヲタになったきっかけが9割櫻井翔。きっかけは覚えてないです…。

ジャニーズWEST

名前:神山智洋
好きなところ:サイズと声と動きとたまに死ぬほどかっこよくなるスイッチを持ってる所
担当になったきっかけ:少クラで無意識に見続けてた

 

 

 

 【いつからジャニヲタ?(きっかけも是非)】

逃れられない親の血って…あるじゃないですか…。

母親がタキツバヲタだった頃(今はもうK-POPヲタク)の話なんですけど、私が小学校に通ってる時期で私を早退させてでも追っかけ活動に連れてかれてた(ついでにディズニー行ってた)のも覚えてるし、夜ご飯の時間帯にUSOっていう心霊番組?を見せられてたのも覚えてる…そこで私は嵐の存在を知りました。(物心つくと同時にジャニーズの存在は知ってた)

それで小学5年生の頃、花より男子2主題歌である嵐の「Love so sweet」が発売されて、どうしてもCDが欲しくて通常盤を買ってもらった(でもまだ熱は入り込んでない)

小学6年生の頃が人生の分かれ目だったんだけど、嵐の「Dream 'a' Live」というアルバムが発売されて、どうしても初回盤が欲しくて(ソロが初回にしか入ってない事は知ってたから欲しかった)お母さんにタワレコに連れて行ってもらった。

でもそこには通常盤しか置いてなくてタワレコの嵐特設コーナーみたいなわかりやすい場所で大声張り上げて泣いた。多分そこで熱が出たのでジャニヲタになったのは2008年の上半期から。

でもA.B.C-Zに落ちたのはほんとに今でもなんで落ちたのかわからない(落ちると思ってなかった)

ぶっちゃけ今だから言えることだけど、嵐ヲタだった中2の時に、友達にエビキスヲタクがいてその子の持ってるエビキスの切り抜き見るたびに「ブスじゃない!?!??!」って言いまくってた。今思うとその時の自分殴り殺してやりたい。

2014年の上半期に嵐ヲタだったフォロワーがキスマイに落ちて、そこからキスマイをめちゃくちゃ布教されまくった(てぃれケツで落ちました)

キスマイって単語を聞いて「エビキスってあったよな~」って思ってエビキスを調べてエビの動画も見るようになってTwinkleが死ぬほど好きな曲になってチェリーズ見て最高じゃん!?!?!?ってなってLSも買って戸塚祥太という美の権化みたいな人間?を知って今、えび担してます。

 

【担当遍歴】

嵐:櫻井翔(2008~2014)

関ジャニ∞渋谷すばる(2009~2014)

Kis-My-Ft2二階堂高嗣(2014~2015)横尾渉(2015~)

A.B.C-Z戸塚祥太(2014~)

ジャニーズWEST:神山智洋(2015~)

 一応時系列に並べました(赤コートを見てニカ担から担変してしまった)

 


【1番心に残ってる現場】

本当に忘れちゃいけない1番心に残ってるのは2014年12月6日にナゴヤドームで行われた嵐の「DIGITALIAN」です。

実は1回落選してて「落選したから掛け持ち諦めて嵐降りよう」って思ってて復活当選しました。(でも降りることはもう決めてたから降りた)

そしたらその席が神の神の神席、当時のアリーナ構成わかる人が居ると思って書き込むけどB10ブロックのトロッコ通路側という人生で絶対味わえない席でした。

高校の友達と一緒に泣いて喜んだし、その席に座った瞬間「ここ、パワースポットだぁ・・・」って一人でつぶやいてた。

コンサートが始まるとほんと目の前に嵐!!!!うわぁ~~~!!!ってなりながらコンサートは進んでいって頭の上をムービングステージが通る~~!!!!そんでジュニア紹介になってThey武道が紹介されて(その時からTheyにハマりつつあった)「They武道~~~~!!?!?!?!!!!!!」って一人で叫んでたら隣の親子づれで見に来てた女の子にガン見された。

あと何より忘れちゃいけないのがトロッコ!の!こと!

アンコでにのあいが同じトロッコにのってきたから「うわぁ~~!!!相葉様~~~!!!!!!!!!!!」って叫んでたら相葉ちゃんが足滑らせてトロッコの上で転んじゃって、まあ人間だから私もビックリしちゃって「相葉様~~~っあっ!?!?大丈夫ですか?!??」って大真面目に心配してたら「うん!うん!大丈夫~!」みたいに手を振ってくれた(そんなに距離ないけど手を大きく振ってくれた)のが忘れられない一番の思い出です・・・

 


【初めて行った現場】

ジャニヲタとして初めて行った現場は2010年1月16日にナゴヤドームで行われた嵐の「5x10」です。まだ中学1年生だったから周りのヲタクみたいにキャーキャー言えなくてとりあえず一緒に嵐と歌ってたってイメージ・・・C&RはDVDずっと見てたから知ってて踊りまくってたんだけど今みたら絶対恥ずかしいお遊戯会みたいになってると思う・・・MCで大野智がいいともに出てた話になって肌黒くない?ってメンバーから迫られてたら「いいともは肌が黒く映る」って言ってたの覚えてます

 


【最近行った現場】

A.B.C-ZのStarLineTravalConcertだよ~~~~~!!!!!!!!代々木全部行きました。これバトンだからあまり多くは語らないけどA.B.C-Zのコンサートは幸せに満ち溢れてる異空間だから絶対行ったこと無い人に行って欲しい。もうほんと・・・ほんっと・・・最高・・・・最高なんだよA.B.C-Z・・・。

 


【次行く現場】

A.B.C-ZのStarLineTravalConcertだよ~~~~~!!!!!!!!(さっき聞いた)大阪全部行く予定です…。っていうか来年就活しないといけないから今年は全ステ許して欲しいです…。

 


【記憶に残ってるファンサ】

自分の中で一生勘違いしてたいから何されたのかは言わないけどジャニーズWEST神山智洋くんのファンサです…。

 


【好きな曲TOP3(理由もあればどうぞ!)】

3位 A.B.C-Z/A.B.C-Z (こういう宗教曲大好きです)

2位 嵐/モノクロ(劇団イヌカレーみたいな曲調とコンサートの演出が最高)

1位 A.B.C-Z/メクルメク(拭えないディズニー感が夢の世界に連れて行ってくれる)

 


【好きな振り付けTOP3(好きポイントも…!)】

3位 Kis-My-Ft2/Seven Journey (サビの最後に頭の上で拳をバンッってするのがカッコイイ)

2位 関ジャニ∞/ブリュレ (説明出来ないかっこよさ、見て欲しい)

1位 A.B.C-Z/Great 5 (動きがヒト科じゃない)

 


【1番好きなペンライト】

メリケンサック

 


【よく買う雑誌】

WUちゃんとポポロちゃんは信頼してる

 


【この映像は見て欲しい!というオススメ】

A.B.C-Z 2012 SUMMARYのA.B.C-Zとスタシカ。

最強人類すぎることがわかる映像です。

 


【ジャニヲタになる前の趣味は?】

ジャニヲタが一番初めのヲタク世界だったけど同時にディズニーもハマってる

 


【最近気になっている子】

ほんtttttttっとにこればっかりは落ちるのが怖くて中々手につけれないけどとりあえず気になってる子とかを箇条書きにします。

田中樹

松村北斗

江田剛

山本亮

・のえるって子

・アヴェ・アラン

・ヒロミとガッキー

・関ジュの福福

・こじゃないる

・コージ

 

○気になってるっていうかもう手付けかけてるの

 

・すの

・They

・ふぉゆ

・岸のユータ

 

 

【最後に一言!】

ほんとに事務所担としていろいろ抱えてた時もあったけど今はもうエビキスがすきなえび担で通してます!(頑張ってる)

でも話してくれればジャニーズだったら多分喋れると思うんで気軽に絡んでください~;;友達いないんです~~~;;;;

あとキモヲタなので喋ると「キモッ!」って思われるかもしれないんですけどほんと、ほんとそれはどうかして私と絡んでください。